五歩一興吾朗のTo be or Not to be

目標は40歳までに3000万円の資産形成をしてサイドFIRE。投資、エンジニア、結婚生活、料理、などなど。日常について。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランピング

本日の最高気温は23℃らしい。 夏なん??? さすがに天気が良すぎたので、久々にベランピングしてみた。 コーナンで買ってきた簀の子、ダイソーで揃えたフェイクの芝生、キャプテンスタッグの偽物のキャンプ椅子、ちっさい机をベランダに並べ、UCCのペットボ…

進化

してるのかもしれん。 熱を出さずに3回目接種を乗り切った。 2回目に高熱が出て3回目の接種にしり込みしているという人は、ぜひともカロナールを片手に意気揚々と向かってほしい。無敵になれるので。 今週は東リベが休載だったので、水曜がいつもより少しも…

ずる休み

してます。 ワクチンの副反応に備えてカロナール飲んだら、思いの外体調が良い。熱も出ないし、倦怠感もない。まるでずる休み。。。すまんな、先輩。 昨日に引き続き、自己理解メソッドの本を読んでおります。 今日のワークは、好きなことの見つけ方。 本当…

3回目

接種が完了しました。 ワクチンです。 私、かなりオメデタイ脳味噌をしておりまして、2回目接種の時から6割〜8割の人が発熱しますと言われていても、特に根拠もなく「自分は4割〜2割側の選ばれし人間なので発熱しない」という謎の自信と共に、意気揚々とド平…

現実逃避

してます。 来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、やりたいことの見つけ方という自己啓発本を読んでいる。 来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、ワンピース1044話のネタバレを読んで、一人で粗品顔負けの奇声を発して興奮している。おもろ…

(祝)ブログ開設∞🍎🐸🦉🌞🌍🥒卍👒

こんにちは、はじめまして。 急にブログを始めてみました。 匿名とはいえ、個人を特定できてしまう情報はいくらでもある恐ろしい時代。 ブログを始めたきっかけやけど、最近いろんなことを勉強し始めたので、せっかくならばアウトプットの機会を作ろうと思っ…