五歩一興吾朗のTo be or Not to be

目標は40歳までに3000万円の資産形成をしてサイドFIRE。投資、エンジニア、結婚生活、料理、などなど。日常について。

ベランピング

 

 

本日の最高気温は23℃らしい。

 

 

夏なん???

 

 

さすがに天気が良すぎたので、久々にベランピングしてみた。

 

コーナンで買ってきた簀の子、ダイソーで揃えたフェイクの芝生、キャプテンスタッグの偽物のキャンプ椅子、ちっさい机をベランダに並べ、
UCCのペットボトルのコーヒーをレンチンでアチアチにして、お手製のピザトーストとともにたしなむ朝。
現実逃避で作ったリュウジのニンジンサラダを添えて。

 

lakalaka38.hatenablog.com

 

 

欲を言えば、簀の子とザコ芝生なんかではなくて、IKEAのウッドタイルを敷き詰めたい。

理想は、コードレスの無煙ロースターで焼き鳥とかアヒージョをしながらビアを嗜みたい。
嫁ちゃんが友達の結婚式の二次会でかっさらってきた石焼肉グリルなんかもいい。

あっという間に自宅ビアガの完成。

うわ、めちゃくちゃやりたくなってきた、はよあったかくならんかな。

もっと欲を言えば、自分の家が建ったら、広々としたベランダでやりたい。

もっともっと欲を言えば、2億㎡のベランダが欲しいし、無理なら2億円でもいい。

 

 

仕事もそこまで切羽詰まっていないので、天気もいいことだし午後の会議は散歩しながら出たろ。

 

今週末は絶好のお花見日和だと思われるので、月に一回のおデーツdayにしよう。

 

近場でサクッとお花見するか、ドライブで花見ができる温泉にいくか、否か。

 

 

青春の井の頭公園、未知の六義園、彼方のお花見温泉。

 

www.jalan.net

 

thegate12.com

 

悩まれる。

モルックもしたいなぁ。