五歩一興吾朗のTo be or Not to be

目標は40歳までに3000万円の資産形成をしてサイドFIRE。投資、エンジニア、結婚生活、料理、などなど。日常について。

現実逃避

 

してます。

 

来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、やりたいことの見つけ方という自己啓発本を読んでいる。

 

来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、ワンピース1044話のネタバレを読んで、一人で粗品顔負けの奇声を発して興奮している。おもろすぎて5分ほど放心状態になった。あ、礼拝の時間です。(合掌)

 

来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、業務スーパーに買い物に行っている。

 

来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、通り雨にやられて雨宿りをしているところ、通りすがりの強面のオニイチャンから傘を譲り受けている。人は見かけに依らん、優しい。

 

来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、彩野菜と鶏肉の南蛮漬けを2㎏作っている。リュウジのニンジンサラダを作っている。

 

来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、先輩にスパジャポに誘われて喜んで家を飛び出してきてしまった。

 

来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、スパジャポのサウナと氷風呂で整っている。

 

来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、スパジャポで人生初のアカスリを体験している。3日風呂に入っていない友人と同じ量の垢が出た。肌が白くなった。

 

 

来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、来月の第二日曜日に資格試験があるというのに、、、、

 

お酒に合うのでとてもおすすめ。


www.youtube.com

 

色黒いじりよくされてきたんやが、あれ、垢やったんか。。。汚。。。