五歩一興吾朗のTo be or Not to be

目標は40歳までに3000万円の資産形成をしてサイドFIRE。投資、エンジニア、結婚生活、料理、などなど。日常について。

ドライフラワー

 

 

が届いた。

 

 

披露宴の時に嫁ちゃんが持っていたブーケのドライフラワーと、
ワイがサプライズであげたダーズンローズのドライフラワー

 

半年近く待ってようやく届いただけに、喜びが大きい。

 

結婚式当日の幸せがよみがえってくるね。

 

 

今まで、人生の成功体験を聞かれると、だいたい

・高3の体育祭の団長体験

・大学受験

・上回になってからの新歓

あたりを挙げていたのだが、

今回の体験を通して、間違いなく人生の成功体験No.1に結婚式が滑り込んできた。
もう圧倒的1位。

 

もちろんプランナーさんのスーパー努力やスタッフの皆々様のサポートなしには成功はなかったし、
大学の大親友の動画作成の協力がなかったらここまでの感動は呼べなかったし、
余興をやってくれた大親友'sの準備や参列者の皆様の協力ありきでの大成功なので、
そういう意味では、周りの方々によって作り上げた式である。

 

ただ、立ち上げ当初からお互いの価値観をすり合わせ、式場の飾りつけや料理、進行を自分たちの考えで0から組み立て、
届けたかった想いを参列者にばっちり共有できた体験は、
もう間違いなく大成功以外の何物でもない。

 

 

人生で一番楽しい一日だった。

 

 

そんな日の思い出が凝縮されたブツが、また家に一つ増えた。

 

こんなに嬉しいことはない。