五歩一興吾朗のTo be or Not to be

目標は40歳までに3000万円の資産形成をしてサイドFIRE。投資、エンジニア、結婚生活、料理、などなど。日常について。

良すぎやろ

 

 

天気。

 

 

天気の話をしだすということは、いよいよ話題がなくなってきたことの証。

 

 

今日は、数少ない仲の良い会社の同期の結婚式にお呼ばれした。二次会から。

 

19時スタートなので、地味に時間を持て余してしまっている。

 

とても顔面の映える同期なので、ぜひとも披露宴からお目にかかりたかったものや。

 

こんな天気いい日に式を挙げられて、絶対に思い出に残るやろなぁ。

 

自分たちの式は雨だったので(最終めっちゃ晴れたけど)、素直にうらやましいと思った。

 

実にめでたい。

 

おれもおうち焼肉セット当てたろ。

 

 

嫁ちゃんは幼馴染と家の近くでおしゃランチ中。

 

せっかくなので会わせたいらしく、ちょっと顔出していこうかな。暇やし。

 

応用情報まであと8日。